FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスキューズme 日本GP

もう先週の話だが日本GPにスタッフとして参加、日曜日のみの参加なのでどこでもいいとお願いし、担当ポジションはコース警備だ。コース警備とはコース外部の観客に危険を促す仕事だ場所はKYBジャンプの下の移動通路側を立ち止まり禁止区域にするため停止して観戦してるお客さんに移動をお願いするのだ、もう1人ペアになり向こう側に配置するのだが そのもう1人がまるでやる気がなくちっちゃい折りたたみ椅子に座り市橋容疑者なみにフードをほっかぶりしかもノーヘルで沢山の通行人からみたら家出少年にしか見えない案の定 観客立ち止まり まくり、1人1人に申し訳ありませんが危険なので止まらないてくださいと促すのだが 対応しきれないので 使うない青年に喝を入れた

キミさ 具合悪いのか?そんなさフードほっかぶって回りの様子わかる?仕事しよーぜとここは昨年 IA2のライダーがコースアウトした場所で観客にぶつかれば大惨事になりかねないのだ 本当はアルバイト青年の釣堀チェアーもやめて立って対応してほしかったがそこまでは強要しなかった、でもあそこにずっと座っていられたら観客に対しての説得力がない とりあえずヘルメットはかぶりなさいと言って被らせた。最初は楽ポジ余裕余裕と思ったが観客が増えるとたちまち忙しくなってくる 何回頭を下げたかわからない位だ まぁ仕事だから仕方ない 意外とチームスタッフや走り終えたライダーとか、いう事聞かないんだな 君らは自分で大丈夫かもしれんが観客に説得力がなくなるんだよ!
昔 富士スピードウェイやラリーなんかでも観客を巻き込む死亡事故あんだからさ!
とはいえ俺もやたら知り合いが沢山くるもんでそちらの対応も大変でした^_^
過激派みたいな格好でした今回は(^ω^)
スポンサーサイト

しゃべらナイト イン まるまつ

最初のやる気はどこにいったやら随分サボってしまった。まぁ万を期して望んだ藤沢のレースはマディ練の代償がたたってクラッチがきまってリタイア、バイト二回分をドブに捨てた感じとまではいかないが、あの悪コンディションを走らずに済んだと喜んでる,萎えた自分がいた、情けない

そんなこんなで翌日旗ふりでこないだも旗ふりで日曜日、藤沢いくぞと思ったが菅生のパドックでチームの仲間と今後について話し合い夜遅くなったので日曜日は一日爆睡してしまった。仕事疲れもあったのかな
まぁ来年はNBに降格することは決めたし
藤沢メインでいくだろう、来年は楽しくなりそうだ。

あっまるまつだ 俺は単身赴任なのでメシはよくファミレスによるんだが最近、寒河江にまるまつができてね、店に入ると一番最初に目につくのが若ハゲの店長のでかい写真‼ うけるよね サンダーバードの隊員か?その店長 店内ではキャップ外さないのに写真飾られたらハゲだってバレるじゃん
まるまつはリーズナブルで気に入ってますグラノーラパフェはいつも頼みます^_^
ウェイターの男のおネェイントネーションなんとかなんねーかな、あと店内に響き渡る んたず〜 んたず〜のオンパレード寒河江ならではだね

まだまだ食えますか? 余裕で食えます

馬鹿野郎 めちゃくちゃ上手いラーメンのスープを最初の一口をレンゲですすった時この言葉が出てきます。顔の表情はまさにパンチ佐藤になり眼光が見開きます。


こないだ藤沢の帰り道腹が空いたのでラーメンを食っていくことにしました。志波姫の西屋に行きたかったが、真田丸見たいので手っ取り早いラーメンショップにしました。しつこいくらいに看板にうまい うまい うまいと書いているのでかなりの期待を抱きネギミソラーメンを注文、はいお待ちどう そしてパンチ佐藤の感じでレンゲで一口 馬鹿野郎 薄い味 舌がわるいのか?もう一口すすった馬鹿野郎しかでてこない 薄い味 携帯ばかり見てて作ってる親父の顔見てなかった。どんな親父だと思って厨房見たら、やべえ目があった、しかも俺は通ぶって箸をまだ持たずレンゲでスープすすってる 親父勘違いするな!まずいぞこのスープ麺も予想どうりでろんでろんだ。でも俺はかなり腹が空いてたからスープも全部飲み干してまずいラーメンショップに大きな勘違いを与えて店を出た。こないだの藤沢の帰りもおむすび看板のドライブインでトラックの運ちゃん、ラーメンマズくて食えねぇってほとんど残して帰ったの見たけど俺にはできねぇな まぁラーメンの話はどうでもよくて、実は俺かなりの大食いで食費を切り詰めるのがなかなか出来なくて飯のサイズも特盛とかじゃないとダメなんです。

山形へ帰る48号では包み庵で団子たべて東根でもつ煮定食を食べるのが最近のルーティンで普段は会社の若い衆と近藤会と銘打って特盛系の店を歩きまわってます。

最近マディでトラクションの掛かりがいいのはその効果があらわれてる証拠です。
プロフィール

K.Kondo

Author:K.Kondo
よろしく!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。