スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE K S R

先週KSRの新年会があり会長さんに 正式に挨拶して 晴れて気仙沼スポーツライダースのチーム員になりました。 m.cさんから会長さんの俺の紹介の下りはこいつが新しい鉄砲玉ですみたいな感じで隣りのnaoさんが用心棒に見えて1人で勝手に想像してうけていた。

思い起こせば一年前ヨミさんに一緒に練習させてくださいと図々しくメッセージしてM.CさんやR.Cさんと練習させてもらい俺にとっては週末のこの時間がすごく心地よかったのだ。だがメリットは楽しい時間だけではなく 速くなる 上手くなる 事にひたむきに取り組む所だ。そこの部分は今までの俺には足りなかった所でヨミさんとM,Cさんたちには50代を過ぎてもまだまだある
そんな二人を見てると44の俺だってまだまだいけるさ!と思う 一緒に走ると燃えるし抜かれるけど ついていきたいと気持ちが湧いてくる うちらはもう子育て終了して生きる目的はモトクロスのスキルを上げることしか考えられないのだ 冷静な頭脳の大人だから無茶はしないし 身体の異変を感じれば休むし その辺は大丈夫だ 基礎連もKSRのウリだね テクニックは大事だからね
モトクロス第二章 KSR トコトン楽しむぞ
スポンサーサイト
プロフィール

K.Kondo

Author:K.Kondo
よろしく!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。