FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの四十代

神経がやられちまいそうな日々 それをこえると素晴らしいプレミアムな週末
しかしそんな激しいウォッシュボードを走り続けたらダメージが酷くなってきた。二十五年続けてきた仕事も絶対負けるもんかと今迄きたがボディブローがきいてきたのか立ち上がるのも困難になってきてる 長渕剛を聴いて自分を鼓舞してきたが、それも違う気がしてきた。メンタルの弱さを最近かなり感じてたが、そんなの強くしなくてイイじゃんと思えてきた。
週末のあの姿が俺らしい本当の姿 あそこまで軽い状態で仕事はしないがあの精神状態で日々を過ごせたら素晴らしい!

話はぶっ飛ぶが、こないだの東北戦 鳥海名ばかりではあるがコース長という役務をいただいた。長なんて小学校の放送委員会の委員長やった以来だ。往年のMFJ東北38年のレジェンド鈴木進行長の下で勉強になった。本当ならライダーとして参加するはずが まさかグリーンフラッグ振ってエンジン
スタートやるとは しかもブルーフラッガーも兼務スタートと最終コーナーが背中合わせの鳥海だからできる技 充実した一日だったな きっと神様がライダーじゃなくコース長やっていろいろ兼務して何かを感じろというお告げだったにちがいないな
飛鳥涼は本当いい曲沢山 あるな〜と感じるこの頃 佐野元春がTDKのカセットテープのCMで 音楽は力 今君はそれを手にしている
とか言ってんのかっこよかった
スポンサーサイト
プロフィール

K.Kondo

Author:K.Kondo
よろしく!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。