FC2ブログ

精神的に疲れた一日

こないだスーパーフォーミュラのオフィシャルに参加してました。今回で四輪は二回目、二輪はモトクロス、ロードとこなしていますが、四輪は勝手がちがいます。一つのポストに三人から四人で活動します。ポストのリーダーは箱長と呼ばれ箱長さんの雰囲気一つでガラっと変わります。前回のアジアカップは茂木から応援にきた若い子達で楽しかったのですが、今回はスーパーフォーミュラは関東から来られたバリバリのベテランオフィシャル、アタッシュケースに刺繍入りの耐火スーツにプーマのオフィシャルジャンパーだ、ヤバイ 緩い感じか微塵も感じない オレは今日終わったと感じた。今日の担当 最終コーナースーパーフォーミュラだと250キロ近いスピードで立ち上がる多分一番何かあったらヤバイポストだ、ついてねぇなと三人で10%勾配を下って行く箱長からFポストの確認お願いしますといわれた。Fポスト??? なんですか
?消火器の入ってるポストの事らしい
知らないのがばれて素人だとばれた。ヤバイ、ポストに入り持ち物チェックが入る筆記用具ありますか?いえ ありません、軍手だけしか持ってきてません、すると軍手は本当はダメです。燃える可能性があるからしかも俺のゴムのイボイボ付きでさらにダメです。と溶けますよと言われしかも両方右手というオチ左手は手の甲がイボイボ恥ずかしくなった 燃えない革製の手袋がいいですよ、フラッグ降る時滑らないやつね、フラッグは左手で振りますとかなんと俺の左手は手の甲がイボイボだ、なんてこった。箱長とはなんか変な空気感になったのでもう一人の俺より少し上くらいのオフィシャルにスキンシップ作戦を試みる「普段はどんな車のられてるんですか?」
する『92.」と聞こえたので、おもいっきりオーバーアクションて ポルシェですか!
すげえと言ったら イヤイヤ 違うカローラ
AEと返されここでも変な空気感をつくりあげてしまった。 ダメだ眠いこの続きはまた明日パート2で

コメントの投稿

非公開コメント

初対面で、なかなか44kondoさんのしゃれに食いついて来る人も少ないでしょ(笑)
プロフィール

K.Kondo

Author:K.Kondo
よろしく!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR