スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべらナイト イン まるまつ

最初のやる気はどこにいったやら随分サボってしまった。まぁ万を期して望んだ藤沢のレースはマディ練の代償がたたってクラッチがきまってリタイア、バイト二回分をドブに捨てた感じとまではいかないが、あの悪コンディションを走らずに済んだと喜んでる,萎えた自分がいた、情けない

そんなこんなで翌日旗ふりでこないだも旗ふりで日曜日、藤沢いくぞと思ったが菅生のパドックでチームの仲間と今後について話し合い夜遅くなったので日曜日は一日爆睡してしまった。仕事疲れもあったのかな
まぁ来年はNBに降格することは決めたし
藤沢メインでいくだろう、来年は楽しくなりそうだ。

あっまるまつだ 俺は単身赴任なのでメシはよくファミレスによるんだが最近、寒河江にまるまつができてね、店に入ると一番最初に目につくのが若ハゲの店長のでかい写真‼ うけるよね サンダーバードの隊員か?その店長 店内ではキャップ外さないのに写真飾られたらハゲだってバレるじゃん
まるまつはリーズナブルで気に入ってますグラノーラパフェはいつも頼みます^_^
ウェイターの男のおネェイントネーションなんとかなんねーかな、あと店内に響き渡る んたず〜 んたず〜のオンパレード寒河江ならではだね

コメントの投稿

非公開コメント

来年へ向けてチームは44kondoを発足しちゃうとか(-_^)

チームKONDOレーシング

クリケン俺のチームで走る?
サポートできるのはトークだけだよ^_^
プロフィール

K.Kondo

Author:K.Kondo
よろしく!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。