fc2ブログ

乗っていないようで意外と乗ってた みたいな

最近は寒さ厳し過ぎますよね 寒河江市在住の僕には本当にこたえますね 一月は正月休みも長く翌々週には勤続25周年目のお祝いとして旅行代と1週間休暇をいただき月の半分は休みだった。思い起こせば明日辞める来週辞める来月辞める 来年辞めるといいつつあっという間に25年 一昨年前本当に辞めたいという気持ちになりなんとか回りのアドバイスや大好きなモトクロスとの天秤を図った結果辞めるのは得策ではない事に気づいた。急激な世代交代の狭間でもがき苦しむアラフィフ世代はまさに俺のことである。最近は思考を変えて自分のキャラをムードメーカー的役割を担うよう若手社員とのコミニュケーションを積極的に行うようにしてる まぁそういうことでこれから定年まで突っ走って行くつもりだった。多分この先しばらくは寒河江市在住になるはずだから寒いの嫌いなんて言ってらんないだかね まぁ最近なにかと話題のレオパレス21なんだけど 俺の部屋はカホパレス21だから最強だと思います。
201902151034560e8.jpeg
20190215103726974.jpeg
2019021510353256e.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K.Kondo

Author:K.Kondo
よろしく!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR